第19回 PROJECT-T SPEEDMEETING in日光サーキット


更新状況

お疲れ様でした。走行会終了いたしました。
走行会当日に感じたことなどご意見がありましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。


リザルト

スーパーラップ総合(jpgファイル)
練習走行総合(jpgファイル)
全ヒート総合(jpgファイル)

告知通り6月7日より仮申込の受付を行います。
6月21日までに「55台」集まらなかった場合中止という形となります。
6/10 台数集まりましたので走行会開催いたします。
6/10 募集台数上限になりましたため一次募集締め切らせていただきます。二次募集は一次募集の方の振込状況で行うか決めたいと思います。二次募集は7月27日を予定しております。
6/14 協議しました結果6月19日夜から二次募集を行ないたいと思います。22日からお振込み順に走行枠をご案内いたします。今現在申し込みいただいている方は明日以降も振込の取り扱いを致していますのでよろしくお願いします
6/19 二次募集を開始いたしました
7/16 規定台数埋まりました。以降はキャンセル待ちとなります。
10/28 クラス分け公開いたしました。
10-29 パドック配置図、タイムスケジュール公開いたしました。



※参加者のリストに反映された時点で振込に関するメールを送信しています。届いていないかたはCONTACTのメアド宛にご連絡ください



走行会内容

日時:2015年11月3日(火曜祝日)
※雨天決行
場所:日光サーキット 
HP(栃木県宇都宮市高松町984) googleマップ

内容:一般車やパネェガチ車、痛車(痛者)などによるグリップオンリー走行会

募集台数:78台(13台x6クラス)最大80台予定
走行時間:13分x4ヒート +(SL)10分x1ヒート
(SL):スーパーラップ
スーパーラップは各クラスを半分に分けての走行になりますのでコースイン台数は6〜7台となります。

走行料金 (保険料、計測費込)
※今回も早割があります。期間内にお振込みいただければお安く走行することができます。
仮申込者のみ 7月27日まで 13000円
・二次募集及び上記振込期限を過ぎた方 15000円
(参加費は振り込みのみとなります。参加費当日払い不可。)

走行枠はお申込み順ではなくお振込み順のご案内となりますのでご注意下さい。
グリップ走行のみの募集です

走行枠の貸し切りが可能ですのでご希望の方はご相談下さい。(いくつか条件有)

*同乗走行に関して
同乗走行につきましてエントリーしている方のみとさせていただきます。
見学者の同乗走行は原則禁止といたします。



TweetsWind

オヌヌメ













inserted by FC2 system