第11回 PROJECT-T スピードミーティングin南千葉サーキット(なん☆ちば)
  
参加者募集中!!                                      2012.5.4 開催
無事終了いたしました。参加、見学された方お疲れ様でした。

更新状況

3/1 サイト暫定公開。参加者募集中です。
3/2 参加者リスト公開しました。
3/4 申し込みしていただいた方に振込に関するメールを送信いたしました。申し込みされたのに届いていない方がいましたらご連絡ください。
3/12 暫定ですが午後の部の予定を記載いたしました。
3/14 残り2枠となりました。
3/15 一時期枠の方埋まりましたがなんとか2台枠を設けました。この機会にどうですか?w
4/10 下記に弁当のメニューを載せました。参加者の方は受付時にどれにするか聞きますので事前に決めておいていただけると助かります。また、見学者の方も注文できます(料金先払)ご希望の方は受付までお願いします。
4/21 遅くなりましたがクラス分けを公表いたしました。参加者各位はご確認ください。
4/28 タイムスケジュールを下記にて掲載いたしました。各クラスの走行時間はクラス分けのページを参照してください。




走行会内容

[これを機にサーキットデビューしませんか!?]
日時:2012年5月4日(金)GWの二日目です!! 
場所:南千葉サーキット 
HP(千葉県市原市金剛地301) googleマップ

内容:一般車やガチ車、痛車(痛者)などによる走行会
 

参加費:¥10000(お昼弁当付き)
(お振込み後のキャンセルは返金できませんのでご注意ください)
・募集台数32台(
グリップ走行のみとなります)

タイムスケジュール
 7:00  ゲートオープン
 7:45  エントリー受付
 8:30  ドライバーズミーティング
 9:00  走行開始
 12:00  昼休憩
 13:00  午後フリー走行
 16:00  走行終了
 16:45  閉会式
 17:30  撤収


走行内容:フルコースにての走行になります
・午前の部(クラス分けにての走行)
・午後の部(フリー走行&タイムアタック的な企画を考えています)
※午後の部内容
・フリー走行にてのP-LAP貸出によるタイム測定(こちらは数に限りがありますので測定しましたら速やかにご返却いただきます)

お弁当メニュー
・とんかつ弁当(600円)
・唐揚げ弁当(600円)ピリ辛orにんにく風味が選べます
・はんばーぐ弁当(600円)
・豚照焼弁当(500円)
・カレー弁当(500円)
・アラカルト弁当(500円)

(画像クリックにて拡大)


※行き帰りでの近隣住民の迷惑にならないよう、マフラー音量などには十分ご注意下さい

・見学者の入場料は無料です。お暇な方はドシドシお越しください。
・見学者の同乗走行可能です
・おやつは無制限。食べきれるだけどうぞ(ごみはお持ち帰りください)


南千葉恒例いつものコスプレ参加ができます。
(更衣室がありませんので車内でのお着替えとなります)
コスしてやんよ!という強者募集w
もちろん長袖、長ズボンならそのままの格好で走行おk
同時に痛グッズの持ち込みもおkです。(絵柄は常識の範囲内でお願いします)



宣伝動画など・・・








オヌヌメ番外編
(ステマじゃないよwパンツじゃないよ?)
公開中!皆さん5回は観に行きましょう(ゝω・)vキャピ




精神を加速させろ!!
      ; '     ;   
          \,,(' ⌒`;;)   
          (;; (´・:;⌒)/   
         (;. (´⌒` ,;) ) ’  
   (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`   
   ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__   
       \/___/   


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ なんちば〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´
"


Check
↑ポチっとねw



今回もすたじおあ〜るさんと相互リンクさせて頂きました。



オヌヌメ

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!





祝第二期
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト


inserted by FC2 system