PROJECT-T走行会参加規約(誓約)
いかなる理由でもキャンセルによる返金・持越しは致しません。
ドライバーズミーティングは必ずご参加下さい。
同乗走行は参加者同士のみとなります。見学者の同乗走行は禁止となります。
所定の場所以外は禁煙となります。
・排気音量は、96dBまでです(グレーゾーンは音量測定します)
・ ヘルメット・レーシンググローブ・レーシングスーツまたは、長袖シャツ・長ズボンを着用して下さい。
・テーピングの為ビニールテープとガムテープをご持参下さい。
・ブレーキ装置が正常に作動すること
・走行の際は3点式以上のシートベルトを装着すること
・室内の浮遊物は取り除くこと(純正フロアマットは除く)
・荒天の場合も実施します。(サーキットがクローズの場合のみ中止。)
・発信機(測定器)を破損、紛失などの場合は、自己負担となります。
・サーキットでのルールとして、接触等の事故の場合は、その原因が主催者や他の参加者に起因する場合であっても、いかなる責任も追及をすることはできません。
 ご自身のクルマは,ご自身で修復する事となります。加えて、サーキットのガードレール等の器物破損の場合は、そのドライバーが弁償しなくてはなりませんので十分ご理解の上、走行をお願い致します。
・クラッシュ・オイル処理等により、走行時間が短縮される場合があります。
・仮ナンバー車両での走行会参加は禁止です(見学も含める)必ず積載車で運搬してきてください
・1BOX車での走行はできません

・走行会参加にあたり起こった死亡、負傷、その他の事故で私たち参加者及び運転者、サービスクルー及び車両等の受けた損害に ついて、決して主催者及び役員、係員、雇用者(コース所有者を含む)ならびに他の走行者など(参加者、運転者、サービスクルー等)に対して非 難したり、責任を追及したり、また損害の弁償を要求したりしないことを誓約いたします。尚、このことは事故が主催者または走行会関係役員の手 違いなどに起因した場合であっても変わりありません。また、運転者は参加についてしかるべき適格者であり、参加車両についてもコースまたは スピードに対して的確であり、かつ走行が可能であることを誓います。

上記の誓約またTC1000の規定に同意し申し込む

inserted by FC2 system